ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

RTバトルロワイヤル、無事(?)終了。

遅くなりましたが、RTバトルロワイヤルにご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

まさか10,000円スタートが本当に100円になるなんて、夢にも思いませんでした...。

行ってもも5,000円くらいだろはっはっはーなんて言ってた時期が懐かしいです。



オープン前からお店の周りにたくさんの人にお集まり頂いて、かなりドキドキ。

本当はブログ用に写真でも...!と思っていたんですけど、

そんな心の余裕はありませんでした...。


なのでちょっとだけ...。

Image046.jpgのサムネール画像

Image047.jpgのサムネール画像

Image068.jpgのサムネール画像


さらにROCKETNEWS24で取り上げて頂いたようです!!

ありがとうございます!!



スタッフが言うのもあれですが、

と て も う ら や ま し い ! ! !

私 も 食 べ た い ! ! ! ! ! !



短い時間ではありましたが、

帰りには満足そうなお顔で「美味しかったです!」というお言葉を

たくさん聞くことが出来、とても嬉しかったです!!



そしてそして!!RTバトルロワイヤルの参加賞として、

お店で見せるとお肉が貰えるクーポン券もお配りしてます。

(クリックすると原寸サイズになりますので、印刷したものか携帯等の画面でお見せ下さい)



4月30日までご利用頂けますのでご来店される際はお忘れなく!


ご参加頂いた皆様、本当に本当にありがとうございました。

回線が混雑し電話が繋がらなかったり、

至らない点も多々ありご迷惑をおかけしたかと思いますが、

皆様にRTして頂き、応援して頂いて無事成功させることが出来ました。


ブラックホールは毎日2月9日と変わらない美味しいお肉を提供しているので、

「お腹すいた!焼肉食べたい!」という気分になったら、ぜひお待ちしております!

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ