ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

8月31日は野菜の日!!

こんにちは。ブラックホールです。ご無沙汰な日記です。

ユッケやお刺身メニューの一時休止から約3カ月が経ちました。

再開の見通しは残念ながらまだ立っていませんが、

連日再開を望むお客様のたくさんのお声を頂き、とても嬉しく思います。

一日でも早い再開に向けてスタッフ一同努力していきますので、

もうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

私も早くユッケが食べたいです。


さてさて、8月31日は語呂合わせ大好きなブラックホールが、

「野菜(831)の日」にすることに決めました。

お肉ばかりじゃなくて野菜も食べなさいよ!!ということで、

この日は焼肉屋ですがお客様にはお野菜をたくさん摂取して頂きたいと思います。


まずはこれ。

831.jpgのサムネール画像

いつもご好評頂いている巻き野菜盛り合わせが8月31日だけ食べ放題
しかも2名分で831円といつもよりお得!!
3名以上は...?というお客様も安心ですよ。
3名様からは追加一人400円で食べ放題!!
4人だと891円に400円×2名様分追加っていうことです。
美味しい野菜と美味しいお肉で身体の中から綺麗になりましょう★
ちなみにこちらが食べ放題出来る野菜。(クリックすると大きい画面で見れます)
野菜おかわり.jpg
個人的にはホワイトセロリがオススメです。
実は私、セロリがとても苦手なのですが、ホワイトセロリは書かれている通り、
においや味にクセがなくあっさり食べれました。
食べ方としては、大きい野菜(サンチュやサニーレタス)に、
小さい野菜(パプリカや人参、水菜等)とお肉を巻いて食べるサムギョプサル風です。
小さい野菜はほとんどが香菜と呼ばれるものなので、
単品だとあまり美味しくないものですが、お肉に添えると美味しく食べれます。
どのお肉でどの野菜とどの野菜を食べようか、選んでるだけで楽しくなりますよ♪

そしてお次はこれ。(Clickで見やすい画面になります)100円引き.jpg
該当メニュー一品につき100円OFF!!

歌舞伎町店限定なのでお間違えのないようお願い致しますね。
あれもこれもそれも一品につき100円引きなのでスタッフがパニック状態です。
脇役ネギなんて100円引きしたら全部100円以下になってしまいました。どうしよう。
ちなみにお会計時に品数を数えて100円ずつ引いていくという逆100均方式を予定しています。

・まとめ
野菜食べ放題 2名で831円(1人追加する毎に+400円)
野菜メニュー一品100円引き(歌舞伎町店のみ)

それでは、ヘルシーな焼肉をしたい皆様、ご予約お待ちしております★

ブラックホール歌舞伎町本店(03-6457-6089)
ブラックホール新宿三丁目店(03-6457-4129)



ブログも頑張って更新しますのでよろしくお願い致します。。。

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ