ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

【三丁目店】新しいソース始めました。野菜も始めました。

こんにちは。ブラックホールです。

本日は三丁目店のNEWSです。
二年間ずーーーーーーっと同じだったハンバーグソース!!
もう飽きた!!というお声もちらほら!!
そんなランチのソースが!!





4種ソ~2.jpg


増えました!!!
!しかも5種類になりました!!!!
クリックで拡大します。

昔々、シャリアピンさんというオペラ歌手の方が来日しました。
シャリアピンさんは歯痛に悩まされていて、固いお肉が食べられませんでした。
そこで、「お肉が食べたい!!でも柔らかいお肉じゃないと無理!!」という
シャリアピンさんの要望に応えるべく、帝国ホテルの料理長さんが考え出したそうです。
玉ねぎのみじん切りに漬けこむことでお肉が柔らかくなるそうです。
というわけでシャリアピンは人の名前。
シャリアピンステーキに使われているのでシャリアピンソースなのです。


シャリアピンについて詳しく知りたいかたはこちら→(wikipedia)

シャリアピンソースが2年間ずっとハンバーグに使われ、愛され続けていたソースです。
ありがとうございました。

ニンニク葱塩ソースはニンニクが本当にガツンと効いているので、
お仕事のお昼休憩の方はちょっと注意した方が良いかも知れません。
黒胡椒ソースはスパイシーでピリッとしていますが、ほんのり甘いです。
大根おろしポン酢はもう鉄板ですよね。私も好きです。
ケチャップソースは甘めなのでお子様やケチャップマニアの方におすすめ。
ソースも増えましたし、トッピングメニューも変わらず豊富にご用意しております。
今流行りの全部乗せも出来ます。


そしてディナータイムには待望の...

三丁目野菜.jpg

ベジ盛り!!

歌舞伎町本店では既にご好評頂いている巻き野菜盛り合わせが
三丁目バージョンになって登場。
クリックすると拡大して見ることが出来ます。
焼肉屋ですが野菜推しです。健康第一!!お肉だけだと栄養バランスが偏ってしまいます!!
この画像だと野菜だけですが、これに薬味のセットが付きます。
胡麻油、ニンニクチップ、青唐辛子、辛葱、コチュジャン。
どれから手をつければ良いか迷ってしまう程です。
青唐辛子は舐めてかかると痛い目見るくらい辛いです。

巻き野菜1800-1.jpg巻き野菜1800-2.jpg

ちなみに上は本店のメニューです。
1台1,500円ですが、三丁目店の二倍くらいの量で木の板に乗ってきます。
結構大きいので2名様だとお肉と一緒で十分お腹いっぱいになりますし、
3名様~でもわいわい楽しくお召し上がり頂けると思います。
こちらも薬味のセットが付くのでそれと一緒になるとテーブルの3分の1占領されます。
食べ応え抜群です。





ブラックホールは常に新しいことにチャレンジし続けます!!
応援よろしくお願い致します。
そしてテレビ等で話題の三丁目店、自家製ハンバーグ。
ソースが増えたこの機会に是非ご賞味あれ★

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ