ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

【9月29日】今月の肉の日は苦肉の日【告知】

こんばんは!そしてお待たせしました!
ブラックホールが今月の29日の肉の日についてお知らせします!


0929三丁目.jpg

わぁ

何故かビビットカラーになってしまいましたー。
印刷した実物メニューはこんな鮮やかではないです。

さて、9月29日は語呂合わせすると苦肉の日になります。
というわけで苦肉の策です。
なんかまずそうとか言っちゃだめです。
苦肉の策はブラックホールの今を食べ尽くすことが出来るセットです。
美味しいお肉with野菜!!健康的!!
上カルビ、上ロース、ベジ盛りや巻き野菜盛り合わせ等、ご好評頂いているものを
この日はもっとお手軽にお召し上がり頂けます。
一人前で2,929円ですが、二人前からのご注文とさせて頂きますのでご注意ください。

こちらのメニューは三丁目店のもので、歌舞伎町店もほぼ同じ内容ですが、
お得メニューに「お好きなデザート一品280円」が追加されます。
プリンでも杏仁でもアイスでもお好きなもの一品280円です。
特に杏仁豆腐は毎回売り切れごめん状態ですのでお早めに!

今月はそんな感じで!
9月29日は木曜日です。
ご予約、ご来店お待ちしております★

和牛塩焼肉ブラックホール
歌舞伎町本店 03-6457-6089
三丁目店   03-6457-4129



来月10月中旬に、震災等の影響で行う事が出来なかった
歌舞伎町本店、三丁目店の二周年記念を行う事になりました。
未曾有の大震災から半年程経過しますが、傷跡はまだまだ癒えません。
今後も日本中の皆様が元気になることを祈って、
私たちが今出来る事を最大限行わせて頂きます。
詳細はまた決まり次第告知させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい!

それでは!

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ