ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

【新ドリンク】ソウルマッコリ始めました。

冷やし中華始めました。


ソウルマッコリ始めました。







     \ドン☆/

ソウルマッコリのコピー.jpg

~今夜もあなたとマッコリ~


が個人的にとても気になります...。

ご覧の通りグラス480円、ボトルまるまる一本で1,890円です。
スタッフも試飲を行いましたが、普通のマッコリより甘くて飲みやすく美味しいです。
これでもアルコール6%入ってるので調子のって飲みすぎると大変なことになりますね。

そしてソウルマッコリを見てわくわくし始めた当店自慢の最強料理長が最強おつまみを作ってくれました。
その名も壺漬けタッカルビ!!!!920円(税込)!!!!

実はタッカルビって鶏肉と野菜をコチュジャンで炒めた鉄板料理なんですけどそこは目を瞑って下さい。
ブラックホール流タッカルビです。

ピリ辛で柔らかい鶏肉は甘いマッコリにピッタリ!!お酒がぐいぐい進んじゃう味付け!!ソウルマッコリだけでなくどんなお酒にも合います(^~^)ご飯にも合います(^~^)

ソウルマッコリ、歌舞伎町本店では既にお出ししていますが、三丁目店は今週末入荷予定です。ぜひ「マシソヨ~(韓国語で美味しいの意)」って言いに来て下さいませ。



そして本日MTG(ブラックホール語でミーティングの意)がありまして、年末へ向けて様々なイベントが立ち上がる予定です。忘れちゃいけない18日と29日は肉の日。そして31日は...?10月は...?11月は...?12月は...?
詳細は決まり次第ご報告致します。乞うご期待!
今年はもう四カ月しかないようです。早いですね。
相も変わらず爆走するブラックホールをどうか生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

ではまた!








そういえば、ブラックホールのトップページからブログページにアクセスすると生肉云々の記事が最新のままなのですが、これはうちのパソコンだけなのでしょうか。

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ