ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

お肉以外のお話。

こんばんは。
生肉は再開していませんが、美味しい焼肉はご用意しております。
ブラックホールです。

海賊王並のブログ更新王になろうかと思いましたが、
なかなか難しいですね。

本日はお肉以外のお話です。



お花に興味はありますか?










P1000063.jpg

歌舞伎町店のレジに飾られているお花です。
お気づきの方もいらっしゃるとは思いますが、
ほぼ毎週変わっています。

歌舞伎町にある「ラ・パニエ」というお花屋さんに作って頂いているのですが
とても素敵なセンスで活けられた花瓶が届くので
毎週わくわくしています。

前回はあの「ピーマン」が活けられてきて驚きました。
同じ花瓶には小さなリンゴも活けられてきました。
畑で育つピーマンなのに、花言葉は「海の恵み」だそうです。不思議ですね。
実のものは枯れにくいので、今はお花と一緒にお手洗いに飾ってあります。

その前にも、空気中の水分を吸って成長し続けるツタなども花材として使って頂きました。
別館と本館を繋ぐ通路に飾られている「セローム」という観葉植物も、
日光を浴びてぐんぐん育っています。

来週は何が届くのか楽しみです。
宜しければ見にいらしてくださいね。

ではでは。

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ