ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

二周年有難う御座いました&18日の告知です。

二周年有難う御座いました!!
食べ放題お疲れさまでした!!(いろんな意味で)
いつものブラックホールでは食べられないようなメニューも多数あり、
楽しんで頂けたようで何よりで御座います。
3日連続で訪れた強者もいらっしゃいました。
飽きないのか逆に心配になりましたが、本当に有難う御座います。
またいつか開催すると思いますので、その際は皆様、また宜しくお願い致します。

さて、ブラックホールは昨日から通常営業にシフトチェンジし、
歌舞伎町店は深夜営業を再開致しました。
夜中の方がゆっくりまったりお食事して頂けると思いますし、
朝5時まで営業しておりますので、夜遊び好きな皆様のご来店をお待ちしております。

そして、毎月恒例18日がまたしてもやってきます。
今月はこちら。

1018肉の日.jpg


It's a Japanese STYLE!!
Let's party!!

WASABI ☆ MAMIRE \1,818

英語の成績は3でした。
食べ放題でご好評頂いていたワサビまみれを、
五種類のお肉で盛り合わせにして1,818円でご提供!
見る人が口を揃えて「うわっ、辛そう...」とビビってしまう
爽やかなワサビの緑にまみれた見ているだけで鼻がツーンとしてくるお肉でしたが、
焼くと見た目ほど辛くないのです。
ワサビには殺菌効果と食欲増進の効果がありますが、
揮発性が高く、摩り下ろしてから時間が経ち過ぎると風味が損なわれるので、
テーブルに届いたら急いで焼いて下さい。
日本人の美意識の心、侘び、寂びを焼肉でどうぞ☆

そしてその他三つはいつも通り。
稀少部位盛合せ  1,818円
肉の日カルビ      180円
デザート各種      180円

18日が終われば29日の肉の日。
そして今月31日は菜の日。
野菜の日を予定しております。

31日はハロウィンですね。
先日、帰宅途中にゴールデン街で、
海外の方や日本の方がごっちゃ混ぜになった仮装集団の行列を見ました。
皆様すごく素敵でした。
結構ゴシックの雰囲気の方が多くて、パッと見どこの国の方かわからなかったんですけど、
でも日本語で喋る方を見ると「その格好で日本語か!」と思いました。(笑)
しかし良いですね仮装。ブラックホールでもやりたいですね。
29日、31日の詳細は、決まり次第お知らせに参りますので
楽しみにお待ち頂ければと思います。

では今回はこの辺で。
18日のご来店を楽しみにお待ちしております。

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ