ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

忘新年会限定特別コース御予約受付開始!!

こんばんは!
今年も残るところ後二カ月となりました。
一年はあっという間ですね。皆様有意義にお過ごし頂けましたでしょうか?
まだの方は残り二カ月もあるのでやり残した事など無いよう一緒に頑張りましょう!
私は車の免許を年内中に取りたいです!!!!!!

さてさて、ブラックホールもやっと年末に向けて動き出しました。
忘年会にわいわい焼肉、新年会にもわいわい焼肉、如何でしょうか!
詳細に関してはここで説明するとごちゃごちゃするので、簡単な説明のみ記載致します。
それで気になって下さった方はぐるなびの当店ページへゴーして下さい。

☆早割コース
 二時間制(ラストオーダー90分) 飲み放題込 お一人様5,000円
 18:30までに御宴会をスタート出来るお客様限定の早割コースです。
 前菜 三品/脇役ねぎ 二種/お肉 九種/ライス/長ネギのスープ/お任せデザート
 
☆特牛コース
 二時間制(ラストオーダー90分) 飲み放題込 お一人様6,000円
 前菜 二品/脇役ねぎ 二種/精肉盛り 七種/内臓盛り 五種/変わり種肉 三種
 チヂミ/〆物 焼肉屋のちょいカレー/長ネギのスープ/本日のデザート

☆牛の極みコース
 三時間制(ラストオーダー150分) 飲み放題込 お一人様8,000円
 前菜 四品/脇役ねぎ 二種/精肉盛り 七種/内臓盛り 三種
 お口直し いぶりがっこ/〆物 焼肉屋の石焼チーズカレー/特製デザート

※年末年始特別コースは12月1日~1月31日とさせて頂きますので、
 御予約の際はその期間の中でお願い致します。
※また、12月1日~1月31日の間は通常のコースである、
 『スタンダードコース』『特級コース』をお休みさせて頂きますのでご了承ください。
※詳しいメニュー内訳等も記載されておりますので、詳細はこちらをご覧ください。

ざっとこんな感じです。
いぶりがっこ美味しいですよ!秋田県名物の大根の漬物の燻製です。
『がっこ』が秋田弁で漬けものという意味で、燻りがっこ、ということです。

内臓系など、食べれない物がある等のご注文にも出来る限り対応させて頂きますので、
お悩みの方はぜひ一度ご連絡頂けると嬉しいです。
歌舞伎町本店、三丁目店共に、個室のお席は大人気ですので、
早めのご予約をオススメ致します。

忘新年会コースもやりますが、18日と29日の肉の日も変わらずやりますので、
御予約御来店お待ちしております!!


歌舞伎町本店:03-6457-6089
新宿三丁目店:03-6457-4129




P1000013.jpg
先日届いたお花でーす。
姫りんごが真っ赤で美味しそうなんですけど別名犬りんごともいうらしく、
食べても美味しくないそうです。残念。
こんなに小さくて可愛いのに『誘惑』ってギャップがすごいかっこいい花言葉ですね。
時に愛は二人を試してるっていう感じですね。


今回はそんな感じで!
年末年始はっちゃけて飲み過ぎないようご注意下さいね!!

それでは~☆


コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ