ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

もう幾つ寝ると...?

ドウモ。オヒサシブリです。私です。ブラックホールです。
一か月程間が空いてしまいました。
ブログ更新王になると宣言していたのに申し訳ありません。
更新を楽しみにして下さった方にも申し訳ありません。
ありがとう、そしてありがとう!!


さて。
師走も半分ほど過ぎ今年も残り僅かとなりました。
皆様忘年会のご予定はお決まりでしょうか?
当店でも忘年会コースを何種類か御用意しておりますので、
宜しければこちらをご覧下さい。まだ後少しお席に余裕はあります!


さてさて。
12月になりブラックホールも師走らしく
アレやってコレやってコレを片づけてでもアレもやらなきゃ~(@Д@)
というまさに猫の手も借りたい状況ですが、
歌舞伎町店は先週からこれがついに始動しました!!

名称未設定-1.jpg

こんなに美味しいお肉がこの値段で!!ということで大変ご好評頂いていた
当店一番イイお肉達が色々生まれ変わりました。

五種類の中からお選び頂いていたお肉が七種類に増え、
更にカットの仕方、タレか塩かもお選び頂けます!
更に更に、盛り合わせの内容もお好みでお選び頂けるようになりました!!
かなり自由度が増したので、お試し頂いたお客様にも
「楽しい!」とか「タレ味嬉しい!」とか「薄切り待ってた!!」とか
嬉しいお言葉をたくさん頂き「作って良かった...(ほろり)」と喜んでいます。

「焼肉には米だろ!!」っていうお米LOVE!!俺はお米を愛してる!!な方には、
是非薄切り大判カットをタレ味にして、ご飯に巻いてお召し上がり頂きたいですね~
お腹の調子と相談すれば、片面炙るくらいで食べれます。
でも最初に焼いてしまうと網に脂が足りず、お肉が網にくっついて千切れてしまうので、
何種類かお肉焼いて、網に脂が付いてから焼いて下さい。
あとよそ見していると脂溶けちゃうのでよそ見厳禁です。







そして焼いたお肉!!それで!!

ごはんを巻いて!!食べる!!!!!!







... ... Σ(°
Д°)ハッ

すいません取り乱しました。
ありきたりなことしか言えませんがすごく美味しいです私も米LOVE1000%なので。

あ、もちろん全部決めて頂く必要は御座いません。
このお肉だけこの味でこのカットが良い、とかだけでも構いません。
お任せで!と仰って頂けたお客様には
一番美味しい味、カットで自信を持って御提供致します。
始めて一週間程ですが、大変ご好評頂いておりますので、宜しければお試し下さい☆



はい、じゃあ今回はこんな感じで!
また書きに来るかも知れませんがとりあえず、皆様良いお年を(・ω・)ノシ

コメント

このブログやブラックホールに対するご感想、ご意見等をご自由に投稿ください。

過去の記事

ページの先頭へ