ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

アーカイブ:MENU

もう幾つ寝ると...?

ドウモ。オヒサシブリです。私です。ブラックホールです。
一か月程間が空いてしまいました。
ブログ更新王になると宣言していたのに申し訳ありません。
更新を楽しみにして下さった方にも申し訳ありません。
ありがとう、そしてありがとう!!


さて。
師走も半分ほど過ぎ今年も残り僅かとなりました。
皆様忘年会のご予定はお決まりでしょうか?
当店でも忘年会コースを何種類か御用意しておりますので、
宜しければこちらをご覧下さい。まだ後少しお席に余裕はあります!


さてさて。
12月になりブラックホールも師走らしく
アレやってコレやってコレを片づけてでもアレもやらなきゃ~(@Д@)
というまさに猫の手も借りたい状況ですが、
歌舞伎町店は先週からこれがついに始動しました!!

名称未設定-1.jpg

こんなに美味しいお肉がこの値段で!!ということで大変ご好評頂いていた
当店一番イイお肉達が色々生まれ変わりました。

五種類の中からお選び頂いていたお肉が七種類に増え、
更にカットの仕方、タレか塩かもお選び頂けます!
更に更に、盛り合わせの内容もお好みでお選び頂けるようになりました!!
かなり自由度が増したので、お試し頂いたお客様にも
「楽しい!」とか「タレ味嬉しい!」とか「薄切り待ってた!!」とか
嬉しいお言葉をたくさん頂き「作って良かった...(ほろり)」と喜んでいます。

「焼肉には米だろ!!」っていうお米LOVE!!俺はお米を愛してる!!な方には、
是非薄切り大判カットをタレ味にして、ご飯に巻いてお召し上がり頂きたいですね~
お腹の調子と相談すれば、片面炙るくらいで食べれます。
でも最初に焼いてしまうと網に脂が足りず、お肉が網にくっついて千切れてしまうので、
何種類かお肉焼いて、網に脂が付いてから焼いて下さい。
あとよそ見していると脂溶けちゃうのでよそ見厳禁です。







そして焼いたお肉!!それで!!

ごはんを巻いて!!食べる!!!!!!







... ... Σ(°
Д°)ハッ

すいません取り乱しました。
ありきたりなことしか言えませんがすごく美味しいです私も米LOVE1000%なので。

あ、もちろん全部決めて頂く必要は御座いません。
このお肉だけこの味でこのカットが良い、とかだけでも構いません。
お任せで!と仰って頂けたお客様には
一番美味しい味、カットで自信を持って御提供致します。
始めて一週間程ですが、大変ご好評頂いておりますので、宜しければお試し下さい☆



はい、じゃあ今回はこんな感じで!
また書きに来るかも知れませんがとりあえず、皆様良いお年を(・ω・)ノシ

【新ドリンク】ソウルマッコリ始めました。

冷やし中華始めました。


ソウルマッコリ始めました。







     \ドン☆/

ソウルマッコリのコピー.jpg

~今夜もあなたとマッコリ~


が個人的にとても気になります...。

ご覧の通りグラス480円、ボトルまるまる一本で1,890円です。
スタッフも試飲を行いましたが、普通のマッコリより甘くて飲みやすく美味しいです。
これでもアルコール6%入ってるので調子のって飲みすぎると大変なことになりますね。

そしてソウルマッコリを見てわくわくし始めた当店自慢の最強料理長が最強おつまみを作ってくれました。
その名も壺漬けタッカルビ!!!!920円(税込)!!!!

実はタッカルビって鶏肉と野菜をコチュジャンで炒めた鉄板料理なんですけどそこは目を瞑って下さい。
ブラックホール流タッカルビです。

ピリ辛で柔らかい鶏肉は甘いマッコリにピッタリ!!お酒がぐいぐい進んじゃう味付け!!ソウルマッコリだけでなくどんなお酒にも合います(^~^)ご飯にも合います(^~^)

ソウルマッコリ、歌舞伎町本店では既にお出ししていますが、三丁目店は今週末入荷予定です。ぜひ「マシソヨ~(韓国語で美味しいの意)」って言いに来て下さいませ。



そして本日MTG(ブラックホール語でミーティングの意)がありまして、年末へ向けて様々なイベントが立ち上がる予定です。忘れちゃいけない18日と29日は肉の日。そして31日は...?10月は...?11月は...?12月は...?
詳細は決まり次第ご報告致します。乞うご期待!
今年はもう四カ月しかないようです。早いですね。
相も変わらず爆走するブラックホールをどうか生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

ではまた!








そういえば、ブラックホールのトップページからブログページにアクセスすると生肉云々の記事が最新のままなのですが、これはうちのパソコンだけなのでしょうか。


新宿3丁目店、土日祝日の焼肉ランチはじめます。

皆様からの熱いご要望により、土日祝日のみ焼肉ランチをスタートします。
お昼から肉が食べたい!!!というあなたに耳寄りなお知らせです。

同時に平日限定の「夏野菜の冷麺」もはじめちゃいます!!


LUNCH_焼肉.gif


LUNCH_裏NEW.gif

「具入り熟成黒ごま油」登場!!

焼肉を楽しむアイテムがまた一つ仲間になりました。

その名も ...「具入り熟成黒ごま油」

昨今のラー油人気にあやかり、ごま油を作ってみました。
ブラックホールでも黒ごま油として皆様にご提案。
肉にも良し。ごはんにも良し。

一度ご賞味あれ!!!


ごま油.jpg

※それに伴い一部店舗では従来の白ダレのご提供を控えさせて頂いております。


こんなお肉はいかがですか?

明日からいよいよ三丁目店一周年企画「食べ放題」を開催します。


食べ放題のお肉はまず赤と白のお肉の盛り合わせから始まります。
ブラックホールの様々なイチオシのお肉を召し上がって頂いてから
お好きなお肉や料理をご注文頂くシステムとなっております。

紅.jpg



...正直、2914円を頂いてこの盛り合わせを出すのも通常では行えません!!!
日頃の皆様への感謝の気持ちを込めているからです。


そして、なんと、なんとっ!!

食べ放題の通常のコースにプラス1129円(いいにく)で
プレミアム部位も食べ放題にしちゃいます!!



それがこちら...

1129.jpg

たくさんのお客様に来て頂く為に、現在すごい量の肉を仕込んでいます!!

皆様のご来店心からお待ち申し上げております。




和牛塩焼肉ブラックホールのQ&A

Q.和牛塩焼肉ブラックホールは何故近い新宿に2店舗あるのですか?

A.
2店舗でまとめて仕入れる肉や食材があるから近い方が良かったのです。
スタッフも両方出勤したりもします。様々な方々の意見やアイデアを反映させやすくする為に
近い場所を選んだのです。


Q.歌舞伎町本店と新宿三丁目店に違いはあるのですか?

A.2店舗とも皆様に良いお肉を安く美味しく召し上がって頂きたいという思いは一緒ですが、
提案させて頂いている肉の質やその他のメニューが若干異なります。
大きな違いはランチ営業を行う三丁目店。深夜営業を行う歌舞伎町本店と、
場所に合わせて、メニュー構成を変えております。


Q.どのような違いですか?

A.歌舞伎町本店は、肉好きの為にこだわり、肉の様々な楽しみ方を追求しています。
新宿三丁目店は、より気軽によりリーズナブルに焼肉を楽しんで頂くというコンセプトです。
2店舗で大きな牛を仕入れる為、やはり質に若干の違いはあります。
しかし、皆様に良い肉を...という気持ちは変わりません。


Q.どのようなお客様が多いのですか?

A.
新宿三丁目店は場所柄、買い物のお客様や働いている方々の多い場所ですので、
夜はファミリーの方やカップルの方々など、様々なシーンでご利用頂いております。
歌舞伎町本店では、深夜帯に向けてお店は混み合います。
一般の方々から、近隣のデパートのスタッフの方、歌舞伎町界隈の夜の方まで、
幅広く、お肉が好きな方々にご利用頂いております。


Q.予算はどのくらいですか?

A.食事に来られるという感覚で、新宿三丁目店は4300円、歌舞伎町本店は5200円
ほどで
皆様にお食事を楽しんで頂いております。



ブラックホール三丁目店ランチメニュー

皆様のご要望により、ランチメニューを増やしました。

その他、ご要望があれば、どんどん店員までお申し付けください。
メニューにできるようがんばります!!!!!

LUNCH_ハンバーグNEW.jpg

LUNCH_裏NEW.jpg



新宿三丁目店がFNSスーパーニュースにて取り上げられました。

スーパーニュース.jpg

「時代に挑む勝負食」と題して、ブラックホール三丁目店のランチメニュー
ハンバーグの特集を組んで頂きました。

毎日解体する肉の塊...
一枚には出来ない様々な部位を粗挽きのミンチにしたハンバーグ、ステーキ。

更にトッピングも増やし、ステーキも様々増やしました。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。



今月の肉の日。9月29日。

先月の肉の日は、皆様に多数のお喜びの声を頂き、大盛況の肉の日となりました。

今月も先月同様、皆様にお得なサービスをご用意致しました。

やはり、焼肉といえば、「レバ刺し」「カルビ」。

今月も先月同様、同じサービスを皆様にご提供致します。


皆様のご来店心より御待ち申し上げております。

ブラックホール謹製!!壺漬け一枚カルビ

和牛塩焼肉ブラックホールでは、素材の持つ味を活かすため、
全て塩でのご提供をさせて頂いておりました。

OPENしてから、お客様からの熱いご要望の声に御応えして、
歌舞伎町本店のみで、特製のタレに漬け込んだ壺漬け一枚カルビを始めました。

一日限定数量しかご用意出来ませんので、お早めに...

壺漬けカルビ.jpg


過去の記事

ページの先頭へ