ブラックホール公式スタッフブログ~和牛塩焼肉ブラックホールの情報をいち早く更新!!

アーカイブ:NEWS

もう幾つ寝ると...?

ドウモ。オヒサシブリです。私です。ブラックホールです。
一か月程間が空いてしまいました。
ブログ更新王になると宣言していたのに申し訳ありません。
更新を楽しみにして下さった方にも申し訳ありません。
ありがとう、そしてありがとう!!


さて。
師走も半分ほど過ぎ今年も残り僅かとなりました。
皆様忘年会のご予定はお決まりでしょうか?
当店でも忘年会コースを何種類か御用意しておりますので、
宜しければこちらをご覧下さい。まだ後少しお席に余裕はあります!


さてさて。
12月になりブラックホールも師走らしく
アレやってコレやってコレを片づけてでもアレもやらなきゃ~(@Д@)
というまさに猫の手も借りたい状況ですが、
歌舞伎町店は先週からこれがついに始動しました!!

名称未設定-1.jpg

こんなに美味しいお肉がこの値段で!!ということで大変ご好評頂いていた
当店一番イイお肉達が色々生まれ変わりました。

五種類の中からお選び頂いていたお肉が七種類に増え、
更にカットの仕方、タレか塩かもお選び頂けます!
更に更に、盛り合わせの内容もお好みでお選び頂けるようになりました!!
かなり自由度が増したので、お試し頂いたお客様にも
「楽しい!」とか「タレ味嬉しい!」とか「薄切り待ってた!!」とか
嬉しいお言葉をたくさん頂き「作って良かった...(ほろり)」と喜んでいます。

「焼肉には米だろ!!」っていうお米LOVE!!俺はお米を愛してる!!な方には、
是非薄切り大判カットをタレ味にして、ご飯に巻いてお召し上がり頂きたいですね~
お腹の調子と相談すれば、片面炙るくらいで食べれます。
でも最初に焼いてしまうと網に脂が足りず、お肉が網にくっついて千切れてしまうので、
何種類かお肉焼いて、網に脂が付いてから焼いて下さい。
あとよそ見していると脂溶けちゃうのでよそ見厳禁です。







そして焼いたお肉!!それで!!

ごはんを巻いて!!食べる!!!!!!







... ... Σ(°
Д°)ハッ

すいません取り乱しました。
ありきたりなことしか言えませんがすごく美味しいです私も米LOVE1000%なので。

あ、もちろん全部決めて頂く必要は御座いません。
このお肉だけこの味でこのカットが良い、とかだけでも構いません。
お任せで!と仰って頂けたお客様には
一番美味しい味、カットで自信を持って御提供致します。
始めて一週間程ですが、大変ご好評頂いておりますので、宜しければお試し下さい☆



はい、じゃあ今回はこんな感じで!
また書きに来るかも知れませんがとりあえず、皆様良いお年を(・ω・)ノシ

☆*.ボジョレー・ヌーヴォー解禁.*☆

こんばんは。ブラックホールです。
待ちに待ったこの季節!
今年もついに解禁です。

ボジョレー・ヌーヴォー!!
P1000030.jpg


後ろに写っている人は気にしないでください。
オススメメニューを黒板に書こうとしているのですが悪戦苦闘しているようです。

さてさて。ブラックホールではボジョレー・ヌーヴォーを
☆グラス 577円
☆ボトル 3,990円
でご用意しております。
歌舞伎町店、三丁目店共に数に限りが御座いますのでお早めに!

日本は時差の関係で先進国で一番早くボジョレーが解禁する国らしいです。
毎年の様に「今までで一番の出来」と表されるボジョレーですが、
今年はどうでしょう?
ぜひぜひ、ご自身の舌でお確かめ下さい☆




それではこの辺で~
皆様のご来店をお待ちしております☆

肉、襲来。

こんばんはー。ブラックホールです。
今回の企画リーダーは仕事が早いですよー!
次回11月18日(金)の肉の日告知です!!

11118.jpg

かっこよく、エ●ァっぽく、と言われたのでちょっと意識して作らせて頂きました。
どうでしょう。どうでしょう。

今回はハラミ五点盛り合わせです!
当店のみならず焼肉業界で大人気のハラミを色んな味で食べ比べて頂きます!
オーソドックスに塩コショウ、塩焼肉には欠かせない当店売りのネギと一緒のネギ塩、
食べ放題で大人気だったワサビ、お酒のお供にご飯のお供に辛味噌、
そして間違い無しのタレ!
ちょっとずつ色々な味を楽しめるのが良いですね。

当店の肉の日は、その回毎の担当が脳味噌絞って考えています。
全てその日限定のメニューですので、今を逃すと次いつ食べる事が出来るかわかりません。
29日は覚えやすいですが、18日のことも覚えておいて頂ければと思います。

今回は他にもちょいキムチ盛り、ちょいナムル盛りもあります。
おつまみ程度にちょこちょこっと食べれるし値段がとてもお得です!
デザートも争奪戦ですのでお早めに☆


年末年始特別コースのご予約も受け付けておりますので、
皆様お誘い合わせのうえ、一年最後の締めくくりにぜひお待ちしております!!
特別コース詳細は、11月4日の記事か、ぐるなびのページをご参照ください。

それではまた次回☆
皆様のご来店をお待ちしております!

忘新年会限定特別コース御予約受付開始!!

こんばんは!
今年も残るところ後二カ月となりました。
一年はあっという間ですね。皆様有意義にお過ごし頂けましたでしょうか?
まだの方は残り二カ月もあるのでやり残した事など無いよう一緒に頑張りましょう!
私は車の免許を年内中に取りたいです!!!!!!

さてさて、ブラックホールもやっと年末に向けて動き出しました。
忘年会にわいわい焼肉、新年会にもわいわい焼肉、如何でしょうか!
詳細に関してはここで説明するとごちゃごちゃするので、簡単な説明のみ記載致します。
それで気になって下さった方はぐるなびの当店ページへゴーして下さい。

☆早割コース
 二時間制(ラストオーダー90分) 飲み放題込 お一人様5,000円
 18:30までに御宴会をスタート出来るお客様限定の早割コースです。
 前菜 三品/脇役ねぎ 二種/お肉 九種/ライス/長ネギのスープ/お任せデザート
 
☆特牛コース
 二時間制(ラストオーダー90分) 飲み放題込 お一人様6,000円
 前菜 二品/脇役ねぎ 二種/精肉盛り 七種/内臓盛り 五種/変わり種肉 三種
 チヂミ/〆物 焼肉屋のちょいカレー/長ネギのスープ/本日のデザート

☆牛の極みコース
 三時間制(ラストオーダー150分) 飲み放題込 お一人様8,000円
 前菜 四品/脇役ねぎ 二種/精肉盛り 七種/内臓盛り 三種
 お口直し いぶりがっこ/〆物 焼肉屋の石焼チーズカレー/特製デザート

※年末年始特別コースは12月1日~1月31日とさせて頂きますので、
 御予約の際はその期間の中でお願い致します。
※また、12月1日~1月31日の間は通常のコースである、
 『スタンダードコース』『特級コース』をお休みさせて頂きますのでご了承ください。
※詳しいメニュー内訳等も記載されておりますので、詳細はこちらをご覧ください。

ざっとこんな感じです。
いぶりがっこ美味しいですよ!秋田県名物の大根の漬物の燻製です。
『がっこ』が秋田弁で漬けものという意味で、燻りがっこ、ということです。

内臓系など、食べれない物がある等のご注文にも出来る限り対応させて頂きますので、
お悩みの方はぜひ一度ご連絡頂けると嬉しいです。
歌舞伎町本店、三丁目店共に、個室のお席は大人気ですので、
早めのご予約をオススメ致します。

忘新年会コースもやりますが、18日と29日の肉の日も変わらずやりますので、
御予約御来店お待ちしております!!


歌舞伎町本店:03-6457-6089
新宿三丁目店:03-6457-4129




P1000013.jpg
先日届いたお花でーす。
姫りんごが真っ赤で美味しそうなんですけど別名犬りんごともいうらしく、
食べても美味しくないそうです。残念。
こんなに小さくて可愛いのに『誘惑』ってギャップがすごいかっこいい花言葉ですね。
時に愛は二人を試してるっていう感じですね。


今回はそんな感じで!
年末年始はっちゃけて飲み過ぎないようご注意下さいね!!

それでは~☆


はっぴーはろうぃん!

次の肉の日は11月29日だと完璧に思いこんでいた私です。
お待たせしました。

今月はこちら!

29日用臨時チラシ.jpg

肉(29)の日なので
29cmのホルモンで290円です!
限定29本ですのでお早めに!

塩、みそ、タレ
の中からお好きな味をお選びください。
また焼く際は、ホルモンの脂でファイヤーしやすいので、
なるべく網の縁ぎりぎりに沿って半円を描く様に置いて頂くと、
火災報知機が鳴らずに済みます。
どうしても炎上してしまう方は慌てず騒がず、スタッフを呼んで下さい。
身を呈してお守り致します。
ホルモンは片面が脂、片面が皮なのですが、
皮の方から焼いて頂いて、皮が焼けましたらひっくり返して
余分な脂を落としてからお召し上がり下さい。
しかしその脂も落とし過ぎると美味しさが半減してしまうので
詳しい焼き加減を知りたい方は、スタッフを呼んで下さい。
喜んでお教え致します。
焼けましたらお肉と一緒に鋏をお持ちしていると思うので、
お好みの大きさに切ってお召し上がり下さい。
その際も滴る油にご注意を!

他メニューはいつも通り
・いいにく盛合せ 二枚×三種 1,129円
・よいにく盛合せ 七枚×三種 4,129円
・肉の日カルビ 290円

画像一番下のデザート各種 290円に関しましては
歌舞伎町店のみのサービスとさせて頂きますのでご注意下さい。



そして29日が終わると休む間もなく31日が来ます。
31日は「菜(31)の日」です。

8月31日に野菜の日と称して巻き野菜食べ放題を行った事は
まだ記憶に新しい事かと思いますが、
今月31日はまだ詳細が未定ですのでとりあえず
告知だけさせて頂きます。

1031野菜の日.jpg

せっかくのハロウィンなので
牛のコスプレをした可愛いかどうかはわからないお野菜係が
新鮮なお野菜を運んでくれる予定です。

お楽しみに!

それでは皆様のご来店を心よりお待ちしております★

二周年有難う御座いました&18日の告知です。

二周年有難う御座いました!!
食べ放題お疲れさまでした!!(いろんな意味で)
いつものブラックホールでは食べられないようなメニューも多数あり、
楽しんで頂けたようで何よりで御座います。
3日連続で訪れた強者もいらっしゃいました。
飽きないのか逆に心配になりましたが、本当に有難う御座います。
またいつか開催すると思いますので、その際は皆様、また宜しくお願い致します。

さて、ブラックホールは昨日から通常営業にシフトチェンジし、
歌舞伎町店は深夜営業を再開致しました。
夜中の方がゆっくりまったりお食事して頂けると思いますし、
朝5時まで営業しておりますので、夜遊び好きな皆様のご来店をお待ちしております。

そして、毎月恒例18日がまたしてもやってきます。
今月はこちら。

1018肉の日.jpg


It's a Japanese STYLE!!
Let's party!!

WASABI ☆ MAMIRE \1,818

英語の成績は3でした。
食べ放題でご好評頂いていたワサビまみれを、
五種類のお肉で盛り合わせにして1,818円でご提供!
見る人が口を揃えて「うわっ、辛そう...」とビビってしまう
爽やかなワサビの緑にまみれた見ているだけで鼻がツーンとしてくるお肉でしたが、
焼くと見た目ほど辛くないのです。
ワサビには殺菌効果と食欲増進の効果がありますが、
揮発性が高く、摩り下ろしてから時間が経ち過ぎると風味が損なわれるので、
テーブルに届いたら急いで焼いて下さい。
日本人の美意識の心、侘び、寂びを焼肉でどうぞ☆

そしてその他三つはいつも通り。
稀少部位盛合せ  1,818円
肉の日カルビ      180円
デザート各種      180円

18日が終われば29日の肉の日。
そして今月31日は菜の日。
野菜の日を予定しております。

31日はハロウィンですね。
先日、帰宅途中にゴールデン街で、
海外の方や日本の方がごっちゃ混ぜになった仮装集団の行列を見ました。
皆様すごく素敵でした。
結構ゴシックの雰囲気の方が多くて、パッと見どこの国の方かわからなかったんですけど、
でも日本語で喋る方を見ると「その格好で日本語か!」と思いました。(笑)
しかし良いですね仮装。ブラックホールでもやりたいですね。
29日、31日の詳細は、決まり次第お知らせに参りますので

楽しみにお待ち頂ければと思います。

では今回はこの辺で。
18日のご来店を楽しみにお待ちしております。

【美味しいお肉が】食べ放題開催決定!!【食べたいかー!!】


和牛塩焼肉ブラックホール
歌舞伎町店、新宿三丁目店の両店舗で
二周年記念と称して10月10日(月)から10月14日(金)まで
食べ放題を開催します!!



2001010食べ放題.jpg

・お一人様3,939円でグランドメニュー食べ放題!
・食べ放題料金にお一人様追加390円で約80種類が飲み放題!
・お席は120分制(ラストオーダーは90分)です。

また、これだけはどうしても守って頂きたいのですが、

エコの観点から食べ残し飲み残しは厳禁!

食べ残し飲み残しがあった場合お一人様500円頂きますので、
自分の食べれる範囲内で、無理なく美味しく食べて下さいね。
お肉は逃げません。


★食べ放題開催に伴う営業時間の変更について
・歌舞伎町店
16:00~24:00(最終入店22:30 ラストオーダー23:30)
24時以降の深夜時間の営業は御座いませんのでご注意下さい。
・新宿三丁目店
17:00~24:00(最終入店22:30 ラストオーダー23:30)

2月9日と違い、完全予約制では御座いませんが、
当日は大変混雑することが予想されますので、お早めのご予約をオススメ致します!


◆和牛塩焼肉ブラックホール 歌舞伎町店
03-6457-6089
◆和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店
03-6457-4129


二店舗御座いますので、ご予約された際は、
どちらの店舗でご予約されたかしっかりご確認のうえご来店下さいませ!


皆様のご来店を心よりお待ちしております★



今からはらはらどきどきが止まらないブラックホールスタッフ一同より!

【9月29日】今月の肉の日は苦肉の日【告知】

こんばんは!そしてお待たせしました!
ブラックホールが今月の29日の肉の日についてお知らせします!


0929三丁目.jpg

わぁ

何故かビビットカラーになってしまいましたー。
印刷した実物メニューはこんな鮮やかではないです。

さて、9月29日は語呂合わせすると苦肉の日になります。
というわけで苦肉の策です。
なんかまずそうとか言っちゃだめです。
苦肉の策はブラックホールの今を食べ尽くすことが出来るセットです。
美味しいお肉with野菜!!健康的!!
上カルビ、上ロース、ベジ盛りや巻き野菜盛り合わせ等、ご好評頂いているものを
この日はもっとお手軽にお召し上がり頂けます。
一人前で2,929円ですが、二人前からのご注文とさせて頂きますのでご注意ください。

こちらのメニューは三丁目店のもので、歌舞伎町店もほぼ同じ内容ですが、
お得メニューに「お好きなデザート一品280円」が追加されます。
プリンでも杏仁でもアイスでもお好きなもの一品280円です。
特に杏仁豆腐は毎回売り切れごめん状態ですのでお早めに!

今月はそんな感じで!
9月29日は木曜日です。
ご予約、ご来店お待ちしております★

和牛塩焼肉ブラックホール
歌舞伎町本店 03-6457-6089
三丁目店   03-6457-4129



来月10月中旬に、震災等の影響で行う事が出来なかった
歌舞伎町本店、三丁目店の二周年記念を行う事になりました。
未曾有の大震災から半年程経過しますが、傷跡はまだまだ癒えません。
今後も日本中の皆様が元気になることを祈って、
私たちが今出来る事を最大限行わせて頂きます。
詳細はまた決まり次第告知させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい!

それでは!

【新ドリンク】ソウルマッコリ始めました。

冷やし中華始めました。


ソウルマッコリ始めました。







     \ドン☆/

ソウルマッコリのコピー.jpg

~今夜もあなたとマッコリ~


が個人的にとても気になります...。

ご覧の通りグラス480円、ボトルまるまる一本で1,890円です。
スタッフも試飲を行いましたが、普通のマッコリより甘くて飲みやすく美味しいです。
これでもアルコール6%入ってるので調子のって飲みすぎると大変なことになりますね。

そしてソウルマッコリを見てわくわくし始めた当店自慢の最強料理長が最強おつまみを作ってくれました。
その名も壺漬けタッカルビ!!!!920円(税込)!!!!

実はタッカルビって鶏肉と野菜をコチュジャンで炒めた鉄板料理なんですけどそこは目を瞑って下さい。
ブラックホール流タッカルビです。

ピリ辛で柔らかい鶏肉は甘いマッコリにピッタリ!!お酒がぐいぐい進んじゃう味付け!!ソウルマッコリだけでなくどんなお酒にも合います(^~^)ご飯にも合います(^~^)

ソウルマッコリ、歌舞伎町本店では既にお出ししていますが、三丁目店は今週末入荷予定です。ぜひ「マシソヨ~(韓国語で美味しいの意)」って言いに来て下さいませ。



そして本日MTG(ブラックホール語でミーティングの意)がありまして、年末へ向けて様々なイベントが立ち上がる予定です。忘れちゃいけない18日と29日は肉の日。そして31日は...?10月は...?11月は...?12月は...?
詳細は決まり次第ご報告致します。乞うご期待!
今年はもう四カ月しかないようです。早いですね。
相も変わらず爆走するブラックホールをどうか生温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

ではまた!








そういえば、ブラックホールのトップページからブログページにアクセスすると生肉云々の記事が最新のままなのですが、これはうちのパソコンだけなのでしょうか。


8月31日は野菜の日!!

こんにちは。ブラックホールです。ご無沙汰な日記です。

ユッケやお刺身メニューの一時休止から約3カ月が経ちました。

再開の見通しは残念ながらまだ立っていませんが、

連日再開を望むお客様のたくさんのお声を頂き、とても嬉しく思います。

一日でも早い再開に向けてスタッフ一同努力していきますので、

もうしばらくお待ち頂きますようお願い致します。

私も早くユッケが食べたいです。


さてさて、8月31日は語呂合わせ大好きなブラックホールが、

「野菜(831)の日」にすることに決めました。

お肉ばかりじゃなくて野菜も食べなさいよ!!ということで、

この日は焼肉屋ですがお客様にはお野菜をたくさん摂取して頂きたいと思います。


まずはこれ。

831.jpgのサムネール画像

いつもご好評頂いている巻き野菜盛り合わせが8月31日だけ食べ放題
しかも2名分で831円といつもよりお得!!
3名以上は...?というお客様も安心ですよ。
3名様からは追加一人400円で食べ放題!!
4人だと891円に400円×2名様分追加っていうことです。
美味しい野菜と美味しいお肉で身体の中から綺麗になりましょう★
ちなみにこちらが食べ放題出来る野菜。(クリックすると大きい画面で見れます)
野菜おかわり.jpg
個人的にはホワイトセロリがオススメです。
実は私、セロリがとても苦手なのですが、ホワイトセロリは書かれている通り、
においや味にクセがなくあっさり食べれました。
食べ方としては、大きい野菜(サンチュやサニーレタス)に、
小さい野菜(パプリカや人参、水菜等)とお肉を巻いて食べるサムギョプサル風です。
小さい野菜はほとんどが香菜と呼ばれるものなので、
単品だとあまり美味しくないものですが、お肉に添えると美味しく食べれます。
どのお肉でどの野菜とどの野菜を食べようか、選んでるだけで楽しくなりますよ♪

そしてお次はこれ。(Clickで見やすい画面になります)100円引き.jpg
該当メニュー一品につき100円OFF!!

歌舞伎町店限定なのでお間違えのないようお願い致しますね。
あれもこれもそれも一品につき100円引きなのでスタッフがパニック状態です。
脇役ネギなんて100円引きしたら全部100円以下になってしまいました。どうしよう。
ちなみにお会計時に品数を数えて100円ずつ引いていくという逆100均方式を予定しています。

・まとめ
野菜食べ放題 2名で831円(1人追加する毎に+400円)
野菜メニュー一品100円引き(歌舞伎町店のみ)

それでは、ヘルシーな焼肉をしたい皆様、ご予約お待ちしております★

ブラックホール歌舞伎町本店(03-6457-6089)
ブラックホール新宿三丁目店(03-6457-4129)



ブログも頑張って更新しますのでよろしくお願い致します。。。

過去の記事

ページの先頭へ